意識を変えて魅了する

 

 

いつもご愛読いただいてありがとうございます 感謝

 

 

 

前回、あなたの意識が現実に反映している話を書きました。

あなたが体験している現実とは、あなたの内側の


状態を反映したものに過ぎない。

このことに気がついていない人が多い。


 

 

 

「私はモテない」と思っている人は、それを現実で体験しているはず。

「私は男性には好かれない」と思っているあなた、

 

あなたの現実はそうなっているはず。

「私には魅力がない」と信じて疑わないあなた、


あなたに魅了される人はいなかったはず。

「異性とは縁がない」と思っているあなたはこれまで


異性とは縁のない人生を送ってきたはず。


 

 

 


彼氏をつくろう、彼女をつくろうとさまざまな努力を


重ねてきたけれど上手くいかなかった。

 

 

 

 


上手くいかなかった理由は、心のどこかに上記の


ような思いがあったから。

 


あなたの潜在意識に、あなたが望んでいることとは


真逆の思いがあるはず。


 

 

 


女性のあなたはこう思うかもしれない、

「デートがうまくいかなかったらどうしよう」

「振られたらどうしよう」

「嫌われたらどうしよう」

「他の女性のところへ行かれたらどうしよう」

「もっと素敵な女性が現れたら彼を引き留め


られるだろうか」

「浮気するような男性だったらどうしよう」

それらの思いは現実化していきます。

なぜなら、強く思ったことがやがて現実化します。


 

 


もうそんなことを悩むのはやめましょう。

異性を引き付ける魅力的な女性(男性)になれます。

意識をしっかり身につけてください。

これまでの間違った意識は捨ててください。

大事なことは、モテる意識をしっかり身につけることです。

異性を引き寄せる魅力な意識を身につけることです。

 

 

 


あなたの意識をしっかり見つめてください。

望んでいない意識をしっかり持っているはずです。

 

 


あなたが身につけるべきは、異性を引き付ける


テクニックではなく、意識です。

異性を惹き付ける意識をしっかり身につける。

 

 

<<リモートインフルエンス>

 

 

 

 

幸運の宇宙の扉 ☆彡

↓↓↓↓↓

 

 


 


今日も楽しい一日をお過ごしください(*^-^*

 

Have a Nice Day