人生とは "偶然に起きる出来事"

いつもご愛読いただいてありがとうございます 感謝

 

 

 

 

 

 

****************************

昨日はセミナーへのご出席ありがとうございます、感謝。

 

鳥取から Mさん親子   岡山から Mさん

 

東京から Tさん Kさん  香川から Aさん

 

兵庫県から Nさん  和歌山県から Nさん Kさんご夫婦

 

京都、大阪、多くの方が雨の中を ご出席頂き感謝申し上げます

 

今年の最後のセミナーでした(*^-^*)

 

さがわ先生  矢矧先生も大変喜ばれておられました

 

今後ともよろしくお願いします(*^-^*)

 

*********************************

 

 

 

 

 

 

 

「人生悩み多きこと」

 

「なんで生まれて来たんだろう」

 

ブログを訪問していると良く目に飛び込んで来ます

 

 

人は幸運や成功を求めます

 

人は人間ともいいます  人の間(あいだ)と書きます

 

人と人の間にいるから人間です

 

今生きている  事が 人生最大の幸福と成功体験です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は生まれる前に  

 

魂の世界で約束して生まれて来ました

 

魂      「今世は  これとコレコレの試練を持って魂の成長をして来ます」

神さま   「少し  重たいのでは?・・・」

魂     「大丈夫です チャレンジします」

神さま  「少し重いけどクリヤーできるから生まれていいでしょう」

 

と神様と約束して

 

一瞬 火星、水星、木星、金星、土星のどれかの星に行ってから

 

生まれて来ました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

今世 目の前で起きる試練(魂の成長)は全て乗り越えれます^o^

 

皆  こんなはずじゃなかったと過去を振り返り後悔しますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が  思う普通の人の人生とは・・・

 

 

 

普通の人の人生とは

 

ある キャリアプランを立てて進んでいる時に 

 

      偶然に起きる出来事 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然に起きた出来事(こんなはずじゃなかった)の解決方法は

 

1 「偶然を楽しむ

2 「起きたことに何か意味がある

3 「静かに時を待つ

 

の3ツが解決方法の様に思いますが

 

皆さんいかがですか?

 

 

 

 

 

 

その中でも 「偶然を楽しむ」 ことが

 

最大の懐かしい思い出になりますよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちリモートビューアーは

 

未来の自分にアクセスして適切な判断をしているので

 

後悔が少ないです(*^-^*)

 

間違っても受け入れる心が出来ていたり

 

偶然を楽しむことができます。

 

笑っていることができます(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ人と日本人の違いは

 

アメリカ人に聴くと

 

日本人は運を追いかける

 

アメリカ人は運は向こうから来る

 

と言う考えに違いがあると言います

 

 

 

 

 

 

 

 

宝くじの購入方法が良く分かる例だと

 

アメリカ人は1枚購入  して運を占う

 

日本人は複数購入  運を追いかける

 

 

 

 

 

 

幸運の宇宙の扉 ☆彡

↓↓↓↓↓

 


 


今日も楽しい一日をお過ごしください(*^-^*

 

Have a Nice Day